So-net無料ブログ作成
検索選択

祝 IPO LINE(3938)の繰り上げ当選!!の件 [投資]



最近暑いっすよね!?

暑いっていうかじめじめ系ですかね。。

梅雨のない北海道に行きたいです、IPOで儲けて笑
Sponsored Link



そんな中

LINEの補欠当選の正式な結果が出ました!!


なんとか当選できたようです[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日の更新した通り
SBIで繰り上げ当選したようです、やったよー!!

100株のみなのは寂しい限りですが。。

マネックスと三菱UFJモルガンスタンレーに申し込み忘れていまして笑

IPOブログを見てみるとマネックスはともかく、三菱UFJモルガンスタンレーで当選した人が
比較的多いみたいね。

主幹事の野村は補欠は出すけど一般投資家で当選したというひとは少なかったようだし。

今回は、三菱UFJモルガンスタンレーが当選しやすかったようですね。

LINEについては、最近になって威勢のいい話が出ているようだし、10万円以上の利益が
出たらうれしいな(希望的観測)


Sponsored link



タグ:IPO、LINE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。