So-net無料ブログ作成
検索選択

マリンランプをお得に購入する方法を大公開!【笠松電機編】 [家のこと]



皆さんは、マリンランプをご存知でしょうか?

本日はこのマリンランプをお得に購入する方法を、お知らせしたいと思います!

マリンランプとは、実際の船で、デッキや通路灯として使われいる船舶照明器具です。
屋外で使うことを想定してありますので、防水性・耐久性にも優れています。

デザインがシンプルで独特の存在感を持つため、最近家庭用としても人気があります。そのため、玄関などの外回りはもちろんのこと、お風呂などでも使うことができます。

Sponsored Link



我が家は、室内の洗面所と廊下にマリンランプを使っています!!

こんな感じです。

○洗面所
image2.JPG
image1.JPG

○廊下
image3.JPG

このマリンランプは、最近はネットなどでも販売されていますが、自分は
笠松電機製作所という大阪にある会社の商品を購入しました♪

ここの商品が、非常にシンプルなデザインで気に入ったからです。
また、非常にリーズナブルです^^ここが重要です(節約のため)

笠松電機でマリンランプを注文するには?


ここは、ネットショップなどは存在せず、会社に直接注文を出す形で発注する必要があります^^;

それがすごく新鮮なんです。

しかもソケットの長さ変更など、カスタマイズにも応じてくれます。

その注文の手順は以下のとおりです。。

1 ネットにある笠松電機製作所のホームページにアクセス

2 ホームページのカタログを見て、気に入ったものを選ぶ
 (別途施工が必要になる物もあるので、新築・リノベーションを依頼している業者さんや電気屋さんに取付できるか相談してください)

3 ホームページにあるメールアドレスに連絡先・品番・個数等を明記し、見積もりを依頼

4 笠松電機より見積もりがメールにて届く(営業時間内であればその日のうちに)

5 見積もりを確認し、お金を振り込む【入金確認をもって、受注完了(製造開始)】

6 商品が届く(ヤッター!!)【納期は約2週間ぐらい】


自分が商品を依頼した時は、カタログの価格よりも、少し値引きしていただけましたので、本当にリーズナブルに買うことができました!
マリンランプ以外にも、レトロでシンプルなデザインの照明がたくさんあるので、そちらも見てみるといいですよ!

なお、受注生産のようですので、余裕を持って注文するほうがいいと思います。

直接メーカーとやり取りをして買うことは、あまりないと思いますので、ご興味のある方はぜひやってみてください!!



Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。