So-net無料ブログ作成
検索選択

【悲報】漢方スタイルクラブカードまた改悪!! [クレジットカード]

本来であればリノベーションの記事を書こうかと思いましたが
ちょっとした事件があったので、違う記事を。。

自分は漢方スタイルクラブカードにメインで利用していることは
過去の記事でお話ししました。


Sponsored Link




【過去記事】クレジットカードについて

とにかく還元率がめちゃくちゃいいのが特徴であったのですが
今年2回目の改悪となりました!!

1回目は7月に実施済み!!

これは過去にもお話したとおり、
nanacoカードへのへのクレジットカードによるチャージポイントが
2015年7月1日より変更され,従来では2,000円のチャージで
7ポイント付与(還元率1.75%)でしたが、2,000円ごとに1ポイントに。。

2回目は12月に!!


こんな通知が届きました!!
096.jpg

またか、って思わず声が出ました。。

改定の概要
○2015年12月から 2,000円で7ポイント [soon] 2,000円で6ポイント

○2016年2月以降から 3,500ポイント以上獲得でももらえたボーナスポイント500ポイント [soon] 350ポイント

正直自分が漢方スタイルクラブカードに入会してからどうしてこんなに改悪が。。
自分の運のなさを恨みます^^;

もっともっと良いカードを見つけようかな??

本当にもっと良いカードがあったらぜひご紹介いただきたいです。

Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。