So-net無料ブログ作成

大公開!!リノベーション前後のマンション(お風呂編) [リノベーション]

引き続き

以前に中古マンションをリノベーションしましたが

部屋のリノベーション前後の様子を

写真を交えてお話していきたいと思います。。

今日はお風呂編です。。




Sponsored Link




●購入した直後のお風呂は、こんな感じでした


リノベーション前



048.jpg
065.jpg
すりガラスのドアが時代を感じさせます。。ある意味いい味だしてますが・・

お風呂の中も、タイルが使われており、非常にしっかりとした
造りではあるのですが・・いかんせんデザインが。。


○それがこうなりました!!


リノベーション後

074.jpg

透明ガラスの入口です^^

これがやりたかったのですよ!! 少し自分のイメージとは違いましたが、おおむね満足です。。

やっぱり解放感が出ました!!!

次回もリノベーションについての記事を書きたいと思います!

【関連記事】
全体編
トイレ編
洗面編
キッチン編
ウォークインクローゼット編
ウッドデッキ編

Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。