So-net無料ブログ作成
検索選択

大公開!!リノベーション前後のマンション(洗面編) [リノベーション]

前回、前々回に引き続き

以前に中古マンションをリノベーションしましたが

部屋のリノベーション前後の様子を

写真を交えてお話していきたいと思います。。

今日は洗面編です。。




Sponsored Link



●購入した直後の洗面台は、こんな感じでした



リノベーション前



047.jpg


このタイプの洗面台が自分は大嫌いなので、洗面台は絶対に変えたいと思っていました。。




○それがこうなりました!!




リノベーション後



058.jpg


image1.JPG

正面の壁は、ブルーのタイルで施工してあります。台はタモ集成材で作りつけてあります。。



洗面台についてサンワカンパニーで調達して施主支給しました!!

残念ながら鏡がついていない写真しかないのですが、同じくサンワカンパニーで調達しました^^;

照明は、マリンランプを施主支給しました!!

次回もリノベーションについての記事を書きたいと思います。。



【関連記事】
全体編
トイレ編
お風呂編
キッチン編
ウォークインクローゼット編
ウッドデッキ編



Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。