So-net無料ブログ作成
検索選択

漢方スタイルカードについて [クレジットカード]

自分は2014年12月から
漢方スタイルクラブカードに入会し
メインで利用しています^^
Sponsored Link



漢方スタイルクラブカードの概要

一般的なクレジットカードの3倍以上 還元率 1.75%
ANAのマイル移行手数料無料 還元率1.05%


とにかく還元率がめちゃくちゃいいのが特徴です。
このカードよりも還元率のいいカードもありますが,このカードは
Jデポも利用できるので,カードの利用金額から差し引くことができるので
非常に使い勝手の良いカードなんです!!

nanacoカードへのチャージも高還元!だった?


しかも,nanacoカードへのへのクレジットカードによるチャージにおいても,還元率 1.75%でした!!

しかし,残念ながら平成27年7月1日より変更され,
従来では一般利用と同じように2,000円のチャージで
漢方クレジットポイント7ポイント付与(還元率1.75)%、
リボ払いで2,000円で漢方9ポイント付与でしたが
2015年より下記のように改悪されました

「お支払い方法に関わらず、2,000円ごとに1ポイント」
このカードに入会した最大の理由は,nanacoカードへのへのクレジットカードによるチャージでした。。
なぜなら,自動車税や固定資産税などの公共料金は,通常クレジットカード払いしてもポイントは尽きませんが,
nanacoカードへのへのクレジットカードによるチャージした場合は,漢方スタイルカードのポイントが付くという
ものすっごい制度だったのです^^ 
残念ながらnanacoポイントは尽きませんが・・(2重取りは無理~)

結局この制度は,自分は1回しか使えませんでした。
それでも固定資産税約13万円,自動車税約4万円をこの支払により,約3000円分のポイントを獲得することができました。

それにしても,もっともっと利用したかったな~
しかもまた、改悪の通知が来ました・・ 自分か持ったとたんに[あせあせ(飛び散る汗)]
その件はまたいずれ

もっと早く知っていれば残念でした。もっともっと良いカードがあればぜひ教えてください!

Sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アラフォーがもっとお金を貯めるためにしたいこと All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。